« どこにも行く予定が… | メイン | 大雪にはなりませんでした »
2005年3月 3日 (木曜日)
癒し
ここのところ、日記を見て頂ければわかると思いますが…沈んでます…
不安やら、不満やら、いろいろ有ってなかなか心が晴れません。

そんな時は、水槽の魚達をぼーっと眺めていることが多かったりします。
先日、水草育成用のライトも新しいものに換えたので光量も増え、明る
くなったので透明感の有るテトラ類はすごく綺麗に見えます。
また、水草に魚が触れたり、エビが動く度に、光合成で作られた酸素が
気泡となって浮き上がってゆくのを見ていると、なんだか落ち着きます。
関東地方は今夜また雪になるそうです。今度は積もるかなぁ(楽しみ~)
■By mura-san | 2005-03-03 21:12 | 淡水魚の飼育 | コメント (0) | トラックバック(0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/7
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪
